無料
エロ
動画
「69SEXサディズム」 69SEXサディズム
初心者向けSMプレイの目隠し・言葉責めプレイ
出会ってきたのは、SM初体験の女子大生だ。

初心者向けSMプレイの目隠し・言葉責めプレイをしてやった。

全裸の女子大生をベッドに押し倒す。
アイマスクで目隠しをさせてから、
女子大生の全身を、やさしく徐々に激しく愛撫してやる。

乳首や首筋、クリトリスを弄られるたびに女子大生から
恥ずかしげに小声の喘ぎ声が響き渡った。

女子大生の喘ぎ声が大きくなって、
絶頂寸前で愛撫するのをやめてやった。

女子大生は切なそうにアイマスク越しに俺を見つめてくるが、完全無視!

淫乱・どこが気持ちよかったんだ等の言葉責めをしながら
女子大生にどこを弄って欲しいのか自分で言わせた。

『・・・が我慢できないのぉ』

「はぁ?聞こえねぇなぁ。
もっと大きい声で言わないと!!」

『お願いです、マンコを弄くってください!!』

素直な女子大生のマンコを愛撫して準備が整ったところで
いっきに挿入して絶頂させてやった。

次はもう少しハードなことをしようと約束して、女子大生と別れた。

ここのSM専門コミュニティは初心者が多いね。
【2009/02/20 07:32】 出会い | トラックバック(0) | コメント(-) |
トラックバック
トラックバックURL
http://utf05.dtiblog.com/tb.php/69-266266f5
| ホーム |
69SEXサディズム
  • Author:69SEXサディズム
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

09 | 2017/10 | 11
M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close